2012年3月21日水曜日

デイスクールを終えて

いちごデイスクールに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
今年度最後のスクールでしたが、たくさんの方が参加してくださいました。
今回は幼稚園、保育園の年長さん16名も参加でした。
陶芸体験では、好きな形に粘土を切り、蛇状にした粘土をのせて皿を作りました。
スタンプで模様をつけ、色を塗りました。
出来上がりは4月半ばということです。
みんなで楽しく昼食後プール活動。
最後はメインのいちご狩り。
試食後お土産のいちごを一生懸命選んでとりました。
みんなの目がイチゴになっていました。
疲れたはずなのに、帰りのバス内は大盛り上がりでした。
みんな、いい思い出が作れたのではないでしょうか。

今年度の出水営業所企画のスクールは終了しました。
また来年度も楽しいスクールを企画しますので、楽しみに待っていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿